ホームページビルダー22の機能をご紹介します!

 

ホームページビルダーの機能を解説

上の図はホームページビルダーを開いた時の画面となります。左側のメニューバーには様々なコンテンツパーツが用意されており、それらを空白のページに挿入したり、文章を書いたりすることで自分だけのページを作成することができます!

 

 

 

文章やデザインを自由に掲載

ホームページは好きな文章や自分だけのノウハウを自由に掲載することができます。有益な情報サイトとして大勢の人に認知されることでホームページの評価も上がりますし、あなたのファンも増えていきます。

 

 

 

ⅰ ホームページビルダーの機能紹介

 

ホームページビルダーには様々な機能が用意されてます。まずはそれらの機能について一通りご紹介します。

 

【機能紹介】

①サイトナビゲーション

②ページタイトル

③テキストボックス

④コラム機能

⑤リスト表示

⑥表の挿入

⑦ボタンの挿入

⑧画像の挿入

■プレゼンテーションで画像挿入の仕方 

⑨フォトモーションの挿入

⑩アイテムギャラリー挿入

⑪動画、音楽の挿入

⑫投稿一覧の挿入

⑬地図挿入

⑭お問い合わせ挿入

■お問い合わせの設定方法 

⑮ネットショップの挿入

⑯twitterの挿入

■twitterの挿入方法 

⑰SNS機能の挿入

 

⑱YouTube、アフェリエイトの挿入

 

これらの機能が搭載されています。たくさん機能がありますが、すべてを使う必要はありません。あなたの自由な発想とアイデアであなただけのホームページを作成してください。またブログ記事を書いていくうえで大切な基礎もまとめましたのでぜひ関連記事も参考にしていただけると幸いです。

 

ⅱ twitter挿入でリアルタイム発信

 

 

twitter画面をホームページ内に表示

 

twitterをあなたのホームページに挿入することで、サービスや商品をリアルタイムで見て頂けるチャンスが増えます。また有益な情報をツイートすることで、予想以上に拡散しますので、あなたのホームページをより大勢の人へ知ってもらえる素晴らしい機能が搭載されています。

 

またtwitterの魅力は同じカテゴリーで活躍している方から情報収集できるところです。上のツイートでは、Ph濃度について全国の方へ質問したところ、

11,773人の方へ見て頂き、18件もの有益な情報を頂きました 

 

 

 

ⅲ おすすめの機能をご紹介

ホームページビルダー22の素晴らしい機能をご紹介します。それがこちらの2つです。

①YouTube挿入

②アフィリエイト挿入

です。何が素晴らしいかを簡単に説明すると、

 

あなたのホームページで広告収入を得ることができる

ようになることです。その他にも、あなたの取り組んでいるサービスを大勢の人に宣伝することもできます。さらに詳しく知りたい方はこちらも関連ページを用意したのでぜひ閲覧してみてください。

 

【関連ページ】

■YouTubeの貼り付け方法 

■アフィリエイトって何?

 

 

 

さてここまでホームページビルダー22の機能を解説してきましたがいかがでしょうか?すでにホームページやブログを制作している私が正直にお伝えします。

凄く時間がかかるので早めに始めてください

これが今回一番お伝えしたかったことです。機能や使い方は、挑戦していくうちに確実に覚えていきますのでご安心ください。またこちらのページからホームページビルダー22を購入した方限定で、サイトへのリンク共有や無料相談を対応しますので。お気軽にお問い合わせ。

 

では、あなたの挑戦を応援しています。

 

ホームページビルダー22の紹介