リスクゼロ!資産運用の始め方

楽天ポイントで毎月リスクゼロで資産運用ができます!

 

皆さんこんにちは。今日はリスクゼロ!資産運用の始め方について解説していきます!資産運用に興味があるがなんか不安!失敗するのが怖い!という方向けの内容となります。

 

■目次

①楽天ポイントで資産運用を始めよう

②楽天カードを申込しよう

③楽天証券を開設しよう

④投信信託を購入しよう!

 

■①楽天ポイントで資産運用を始めよう

さっそく結論から述べますと、

【楽天ポイントを貯めて楽天証券でポイントを使い資産運用を始める】

という方法となります。

現金を投資するわけではないのでリスクゼロで気軽に資産運用を始める事ができます。

とにかく大切な事は経験値を積むことです!

大きなお金を動かすには何よりも経験値が物を言います。

では、次に楽天ポイントの貯め方を解説します。

 

ポイントを貯める方法は上記の通り様々な方法があります。また楽天カードでポイントを貯める事もできるので楽天カードを保有している方はすぐに楽天証券を開設してさっそく挑戦してみることをお勧めします。もし楽天カードを保有していないなら、下記の方法でご紹介することもできますのでお気軽にご相談ください。 

 

■楽天カードを申込しよう

楽天カードで生活費や必需品を購入することでさらにポイントを貯める事が出来ます。計画的に活用することで確実にお得で、なおかつ資産運用にも挑戦する事もできます。

楽天カードは下記の方法でご紹介することができます。 

 

→メールで紹介(お問合せより)

→Twitterで紹介(フォロー必須) 

→ラインで紹介(準備中) 

 

③楽天証券を開設しよう

 

楽天カードを保有している方で楽天証券の開設がまだできていない方は

楽天証券紹介プログラムでお得に開設申し込みができます!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせより御相談下さい。

→お問合せ

 

④投資信託を購入しよう

 

楽天カードやその他の方法で楽天ポイントを貯めることができたら、ついに資産運用を始める準備が整いました!ポイントを使う方法等は楽天証券内で詳しく解説してあるのでご安心ください。

 

挑戦するかしない方はあなたしだいです!私は挑戦するあなたを応援致します。

 

 

2021年09月02日